SSブログ

TAIZO Memorial完成の御礼とご報告 [奥山和由プロデューサー日記]

 一ノ瀬泰造氏の命日である1129日に、『TAIZO Memorial』(http://www.teamokuyama.com/taizo/other/taizoschool.html)をカンボジア・シェムリアップのバンテアイスレイレストラン横に開設させて頂きましたことをお知らせいたします。

TAIZO Memorial』開設に際しまして、計画段階からの暖かいご支援を多数の方々から頂き、誠にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。皆さまより賜りました寄付金は、設立時の費用、および施設維持、活動拡大のための費用へとあてさせて頂きました。

 

映画「TAIZO」の中島多圭子監督の2年以上にわたる尽力により素晴らしいメモリアルが完成いたしました。

 

 

 

以後も『TAIZO Memorial』の発展のため、また一ノ瀬泰造氏の精神を広く世界に伝えていくため、引き続き活動に尽力したく思っております。チームオクヤマ一同、心より感謝申し上げます。

 

今後とも引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

200612

株式会社チームオクヤマ一同

 

※なお、『TAIZO Memorial』完成のニュースは、20061129日のTBS『はなまるカフェ』内においても紹介されました。

 


2006-12-24 01:37  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

原田浩司

共同通信のカメラマンです。
今月、カンボジアに出張する機会がありますので立ち寄らせていただきます。短期間なので記事化できるか分かりませんが、やってみます。

kentauros1964@hotmail.com
by 原田浩司 (2007-02-09 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。