SSブログ

自己紹介2人目! [奥山和由プロデューサー日記]

こんにちわ、同じくムサビの営業担当山﨑千恵です。

ブログで映画売り出しの裏話を書いたら面白いんじゃないか。
言いだしっぺが私です。

言いだしっぺのくせにもんの凄くドキドキします。
裏話がテーマなのに、どこまで裏話していいのか悩みどころですよね。
むしろどこからが表でどこからが裏なのか・・・。
しかし今の所は表も裏もないようなチマチマした作業をしております。
営業部で分担して企画書作成中です。

宮武から100大学上映の話が出ましたが、大学祭の企画〆切は今が旬なんです。
旬といっても良いものではなく、〆切に間に合うか間に合わないかギリギリのボーダーラインなわけです。(既に締め切っている大学も多いです。)
とりあえず都内にしぼって色々な大学にモーションをかけるべく、電話をかけたり、実際に訪れてみたり。
しかし。
そんなにうまく行くわけはなく、今日もK大に電話をかけたら速攻で玉砕です。
はっきりと凹みます。

今の所、大学祭というのは外部からの持ち込み企画に対して、厳しい?
というのが印象です。
それはもちろん、そこの生徒が主体になって動くものだから当然だとは思うのですが。

1校でも許可が出ればそこが突破口になるとはかんじるのですが、そこに辿り着くまでが長いですね。

では出口の見えないこの辺で、失礼します!


2006-06-29 22:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
自己紹介初めまして ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。