SSブログ

泰造さんのオーラを感じとって下さい [奥山和由プロデューサー日記]

8月9日、監督の中島多圭子さんが、一ノ瀬信子さんのもとを訪ねてこられました。「TAIZO」スクール建設活動の報告の為です。この活動は3年にわたっていますが、今は、この主旨をより明快に、そして発展させ「TAIZOコミュニティ」という形になっております。そこに提供していただく写真の遺品の選定に2日間もかかったようです。猛暑のなか、お母さまも、監督も、さぞや大変だっただろうと思います。お2人には心より感謝いたします。そして、さらに感謝のご報告があります。8月28日から「TAIZO」上映中の渋谷・アップリンクでも、一ノ瀬泰造さんの遺品を展示させていただけることになりました。ヘルメット・編み上げブーツ・下駄・おしゃれなシャツ、など、みんな彼の汗がしみ込んだものばかりです。そして、泰造さんの撮影した写真が満載の当時のアサヒグラフまで。アップリンクでは、ショーウィンドウの関係で、8月29日から9月10日までの展示となります。みなさん、是非いらしてください。そして、彼のオーラを感じとって下さい。


2006-08-22 13:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。