SSブログ

TAIZO再上映、開始 [奥山和由プロデューサー日記]

<<「TAIZO」上映スタッフより>>

今回も、皆様のおかげで再上映を無事に開始することができました。

奥山さんと中島監督も応援に訪れて下さいました!
明日もお二人は再びいらしていただけるとのこと。
心強い限りであります。

お客さまとの交流もすてきなものでした。
物凄く大きなお荷物をしょりながらも初日上映に駆け付けてくれたかた、
「ミクシィ「TAIZO」コミュ、入ってますよ!感想どこに書いたらいいですか?」
と笑顔で言って下さる方。

こういう方々に支えられ、励まされ、少しずつ、少しずつ、
「TAIZO」は皆様のもとへと届けられていたのか、と思うと
本当に暖かな気持ちになりました。

本日ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!
ぜひどこかでまたお会いできることを祈っております。

明日はTAIZO展初日です。
タイゾーさんの遺品を目にされて、皆様にはどんなお気持ちを
抱いていただけるのでしょうか。
見てよかった!来て良かった!と、そのお気持ち一つで帰っていただけると
何よりも嬉しく思います。

これから、どんな方々とお会いできるのでしょうか?今からとてもたのしみな
スタッフ一同であります。


2006-08-29 01:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。