SSブログ

壁だらけです。 [奥山和由プロデューサー日記]

営業の山﨑です。ご無沙汰しております。

なんだかブログの書き方一つにも見方が分かれて面白いんだか大変なんだかと思ってます。
フランクな書き方が親しみやすいのか、もしくはそれが学生の分際で偉そうに、となるのか。
でもやっぱり自分のしっくりくる書き方の方がいいかなと思うので、このまま行きます。

前回書いた大学上映、本当にどうにもこうにもならず、結局T大、O大、M大3校で絞って進めて行くまでにとどまりました。
外部から企画を持ち込むのはやっぱり難しいですね。
メールだと返信が来なかったり、検討しますといって返事がなかったり。
でも3校でも(可能ならです。まだ決定ではないので)楽しめるものを作っていこうと思っています。

MIXIって皆さんご存知でしょうか。
招待制ソーシャルネットワーキングの一つなんですが、自分のページに日記が書けるんです。
そして他には色々なコミュニティがあり、それに参加するとそのコミュニティの掲示板に書き込めるようになります。

実は先日、7月25日の上映に皆来てね!という日記を書いたのです。
それから、映画TAIZOコミュニティに参加してる人たちを見てみようと、色々な人たちのページを覗いていたんですね。
そうしたらなんと4人の方から直接メッセージを頂いたのです!
ありがたいありがたい。
実際にちゃんと興味もってくれて、コンタクトをとろうとしてくれる方もいるんだな、と感動しました。

MIXIには「足跡機能」というものがあって、誰がいつ自分のページを見たかという記録が見られるんです。
見に来た人のページに飛ぶこともできます。
この機能がうまく働いたんですねー。
今まで私は「足跡機能は絶対必要なし!」とか言っていたんですが、撤回ですね;


2006-07-17 15:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。